直前の欠員発生で人員不足のまま突入する今年のGW



「人が足りましぇ~ん」と泣き言言ってもお客さんが殺到するのは目に見えてるので

大量の来客による過度な負荷を避けるべく

レストランメニューを絞り




折込予定のチラシを取り下げ

人員は土日祝日に全振りし、平日は臨時休業




いつもお世話になってるトコロにも協力を仰ぎます。

いつもゼニカネゼニカネ言ってる身分ですが、今回は事情が事情なので

売上<スタッフの健康を主要テーマとしました。

ただ、それでもやっぱりお金は欲しいので



こういう事はちゃっかりやりますwww

で、迎えたゴールデンウィークは



5月1日(日)までは無事、雨に祟られたおかげでスタッフの体力と食材を温存することが出来、欠員の復帰が見込まれるゴールデンウィーク後半を迎えます。