早朝に鹿児島を出て朝イチの飛行機で大阪に

そこから特急やバスを乗り継いでも

最速で帰宅できるのが当日の夕方と言う事実が判明して

ようやく鹿児島って遠いって事に気がつきました(爆)

なので帰路は丸々一日移動日と割り切って

伊丹から向かったのが




万博記念公園

この日はお日柄も良い土曜日なお陰で、モノレールの中から人・人・人

こんなに沢山人を見るのは実に3年ぶりという事実に愕然としますwww

丁度この日、太陽の塔の裏側にあるお祭り広場では




お魚なイベントやってたので、長い列につんだって、入場料払って入った会場内では






いろんなトコロからの出店や、ステージイベントをやってました。

といっても普段から




散々魚を見てるので、たまには良いかと



食べた肉寿司で大した感動を味わえなかったので、そそくさと会場を後にし

公園内でひときわ異質なたたずまいな



こちらの建物に潜入です。