初夏というにはあまりにもお日柄が良すぎる朝に乗った


火サスな遊覧船は


折り返し地点となる大牧温泉をチェックアウトしたお客様を乗せて
小牧港へと戻ります。
もと来たルートをなぞっていくわけですから
見る個所なんかもおんなじになるのですが




なかなかどうして





帰りのルートも




見ごたえはあるわけです。
で、そんなこんなで朝イチに乗った遊覧船は
約1時間の航行を終え



無事小牧港へ到着
短いような長いような時間でしたが
暑すぎる初夏の中で清涼感はたっぷりと感じることが出来ました。
梅雨が明けたら今年も灼熱な夏になりそうなので
同じ湖上遊覧船でも

黒部湖遊覧船ガルベ|黒部ダムを見る・楽しむ|観光情報|黒部ダムオフィシャルサイト

ガルベに比べてはるかにアクセスがいいだけに、また利用できればと思うのです。
今回、動画も色々撮ってみました。
ただ、背景の音がエンジンとか麦屋節とかでも雰囲気出てると思うんですが、
私にとってはやっぱり火サスな遊覧船なので


それっぽいBGMでまとめてみましたwww