コロナなチャレンジ コーヒーソフト編
国内・県内で
都道府県別新型コロナウイルス感染者数マップ
コロナな感染者が増えるに従い
お店の数字も日に日に厳しくなっていきます。
となみ野飲食店テイクアウトプロジェクト
テイクアウトだけじゃ焼け石に水にもなりません。はい。
数字のほうは私の不徳の致すところではありますが
どこもかしこも自粛縮小な雰囲気にはウンザリっていうか猛烈に腹が立ってるのと
こんな状況に甘んじてると新しい試みを行う為の経営体力すら枯渇する恐れがあるので、いっそのことなら
この機会にゆくゆくやろうと思ってたことをとっととやってしまうことにしました。
で、その第一弾として
昨年11月のマルシェイベント限定で出してた
メニューを定番商品として投入です。
美しすぎるロースターさんが作る
当店の自家焙煎珈琲を
濃縮原料と混ぜ合わせて
ガツンとビターな大人な味のソフトクリームにして販売です。
味が大人向けなので、価格も大人向けですwww
おかげさまで昨日は
新聞沙汰にもしていただき
マーブルなカラーリングがインスタ映えするかもしれない
ミックスソフトも良い感じです。
このメニューが
V作戦
宇宙世紀のV作戦よろしく
すぐすぐ大ヒットして業績もV字回復(祝)とまではいかないかもしれませんが
こんな時だからこそ色んなチャレンジを続けていくことで
新しい方向性を見出す機会にもしていければと思うのです。
都道府県別新型コロナウイルス感染者数マップ
コロナな感染者が増えるに従い
お店の数字も日に日に厳しくなっていきます。
となみ野飲食店テイクアウトプロジェクト
テイクアウトだけじゃ焼け石に水にもなりません。はい。
数字のほうは私の不徳の致すところではありますが
どこもかしこも自粛縮小な雰囲気にはウンザリっていうか猛烈に腹が立ってるのと
こんな状況に甘んじてると新しい試みを行う為の経営体力すら枯渇する恐れがあるので、いっそのことなら
この機会にゆくゆくやろうと思ってたことをとっととやってしまうことにしました。
で、その第一弾として
昨年11月のマルシェイベント限定で出してた
メニューを定番商品として投入です。
美しすぎるロースターさんが作る
当店の自家焙煎珈琲を
濃縮原料と混ぜ合わせて
ガツンとビターな大人な味のソフトクリームにして販売です。
味が大人向けなので、価格も大人向けですwww
おかげさまで昨日は
新聞沙汰にもしていただき
マーブルなカラーリングがインスタ映えするかもしれない
ミックスソフトも良い感じです。
このメニューが
V作戦
宇宙世紀のV作戦よろしく
すぐすぐ大ヒットして業績もV字回復(祝)とまではいかないかもしれませんが
こんな時だからこそ色んなチャレンジを続けていくことで
新しい方向性を見出す機会にもしていければと思うのです。