早いもので、私が砺波・庄川に帰ってきて
3年が経とうとしています。
思えば
先月亡くなった


ツンデレ爺のように

1年目には種をまき、2年目には水をやり、、3年目には花をさかせましょう。 | | 【公式】野村監督 名言集

種をまいて水をやってる暇もなく
いきなり







最前線に投入(爆)
されたわけですが
この度、無事3度目の決算を迎えることが出来ました。

開店当初から
地元のモノを置けば「買うものがない」と言われ
他所のモノを置けば「地元のモノがない」と言われ
賑わってると「金かけて新しくしたおかげ」と言われ
寂れてたら「ほれ見たことか」と言われ
続けてきました。

今年はというと
6月にやってきたGW期間の反動
10月の台風
相次ぐスタッフの欠員
などにも見舞われましたが
おかげさまで
売上・客数共に前年を超えることが出来ました(祝)
3月末もなんだかんだ好調なおかげで気の良い状態で新年度を迎えれそうです。
と言ってた今年度最後の夜に
富山県が

富山県、コロナ感染2人確認 会見めぐり富山市が批判
特設サイト 都道府県別の新型コロナウイルス感染者マップ・感染者数|NHK

コロナ非感染県四天王争いから脱落(爆)
波乱の新年度となるのでした。。、