昨年夏にスタートした

道の駅なECサイト制作


ロゴマークは



庄川峡から湧き出る恵みが砺波平野を伝って富山湾に流れ込むのをイメージしたのになりました。

メーカーさんにも色々お話し聞かなきゃということで

いつもお世話になってる濃い方々に







ご協力いただき、ライターさんに上手くまとめていただきました。

で、ECサイトの肝はやっぱ写真でしょってことで



商品単体に加え




美味しい食べ方や使い方のシーンもバッチリ撮っていただきました。

折しも制作のピークが



実店舗もクソ忙しい時期という

あるあるな状況の中、スピーディー且つ丁寧に作り込んでいただき

年末にはインスタも開設し

年が明けた



厄払いな神事の日と同じくして

プレオープンすることが出来ました。