無いなら自分で作ってみようと始めた
作業者目線のお魚調理動画
ですが、撮影には通常のカメラと違う機材が必要なわけで
色々探してみた結果


Icemoon 小型ビデオカメラ ファッションメガネ型カメラ 写真撮り 監視カメラ 日本語取説付 隠しカメラ

丁度良いのがありました。
決して


こういう意図はございませんwww
ただ、お魚捌く時の目線は普段と違うようで
いつもしている眼鏡に差し替えただけだと
画面がズレるズレる(爆)
目線と画面がシンクロするよう、調整に調整を重ねた結果
お魚の調理に適したメガネの装着スタイルは


こうなりましたwww
この日はちょうど良いサバやらアジやらが入ってきてたので






色々撮ってみました。
こうなってくると調子に乗って


道の駅庄川

チャンネルまで作る始末です。
どうも、勝手に自分で自分の仕事を増やすのは、
一生治らないのかもしれません(爆)
魚の種類も増え始める春本番に向かって、いろんな調理方法を載せていければと思います。
折しも


こんなご時世なものですから
休校中の子供たちにも見てもらって、興味を持ち
魚が捌ける人が増えてきたら
私の仕事も少しは楽になるのかもしれませんwww