※最初から妄想入ってます。取り扱いにご注意ください

先週末からは



暖かい日が続き
今週の水曜日から週末にかけて寒い予報となる
三寒四温な今日この頃
コロナコロナな世の中ですが
幸いウチの店は今のところそんな大した影響もなく、昨年同様ヒマ穏やかな日が続きます。
「ただ、長引いたら弱るんだよねぇ。。。」
と早い終息を願いながらオフィスに入ると


「おはようございます。ボス」
とアルカイックスマイルで挨拶する秘書
週末には雪予報と言っても、もう春には違いないので


多少春らしい格好で
「アニョハセヨ、オッパー」
でも良いのですが、そこは仕事。ちゃんとしないといけません。
まだまだ絶賛糖質制限中の私に気を使って出されたのが


こちらのプロテインバー。
糖質使用量1gとは思えない、程よい甘さが脳細胞を活性化させてくれます。
頭を仕事モードに切り替え、まずはスケジュールの確認を
「今日のスケジュールは?」



「各部門の構成比及びABC分析ならびにGoogleマイビジネスのメンテナンス、庄川ウォーキングの特設ページ作成、今晩の会議準備が主な内容です」
さすが私の秘書、スケジュール管理も完璧です。
Google神の機能向上によって、私が管理してるWebサイトやらSNSへのインサイトにも変化があるようで、上手く対応できるよう、今のうちにメンテナンスしておく必要があるのです。また、昨年中止になったウォーキング大会を5月にリスケしたので、早めの情報発信も急務なのです。
「あと、今週は特になんも無いよね?」



「ええ、ですが油断は禁物です。このご時世ですから昨年通りという訳にもいきませんので、企画なりキャンペーンなり何らかのテコ入れが必要となるのは目に見えてます。直前になって慌てふためくのは毎度の事なので今のうちにしっかりネタ仕込んでおいてください」
「やれやれ。ゆっくりできるかと思えばまた忙しくせにゃならんのか。。。」



「大丈夫ですよボス。細かい仕事はこちらでやっておきますので、明日は3ヵ月ぶりに休んでくださいね」
「助かるよ。優秀な秘書が居てくれて」
「恐れ入ります」
なーんてことがあるはずないので、今日もお仕事頑張ります。
まずは売り場にあるお魚冷やしてる氷を替えに行ってきましゅ。