休日の午前中に出来そうな趣味としてチョイスしたのは

検索結果


 ズバリ


初めての社交ダンス

社交ダンス教室
家の近くで出来て、未体験の分野で、且つちゃんと教えてもらえるという
私が求めていた趣味にピッタリでした。
勿論、私は役所広司でもなければリチャードギアでもないので


こういう展開は期待しちゃいけないのは重々承知しておりますwww

何かの間違いで


ロイヤルな方々とご一緒する機会があるかもしれないので
マナーというか、嗜みとして身に着けておいたほうが良いと思うのです。

で、見学を経て正式に申し込んで習い始めることになったわけですが
最初は
ド平日の朝から現役世代が社交ダンスを習いに来る
というのは非常に珍しかったようです。

最初は道の駅の駅長という身分を隠しておりましたが
事あるごとに店や私がメディアに取り上げられるものですから
自ずと身分がバレましたwww
まあ、バレてもどって事なかったわけですがwww

むろん、未体験分野なのでズブの素人からのスタートですが
幸いにも同じ時期に素人さんが複数名入ったおかげで
皆さん仲良く基礎の基礎の基礎から習い始めることになりました。