2月中旬に行われたスーパーマーケットなトレードショーへの出張期間は3泊4日
てことは3日間の夜を関東で過ごすわけです。
初日の夜は仕込みやら買い出しもあるので近場で過ごしましたが
段取りも分かってきた2日目からは
アフターファイブに都内へ足を運んでみました。
2日目の夜は
かつて毎年のように行ってた

國民酒場 雲母【個人店】

池袋の焼き鳥屋さん


店頭の彼女も4年前に比べて


やさぐれており
焼き鳥は日曜日のみ、平日は熟女パブ
業態も変わってました(爆)
時間つぶしも兼ねて先に入った



ジョニーなお店でつまんでて命拾いしましたwww
3日目の夜は




『お待たせしました!【オホーツクの一番ガニ】』

喜界島に食材を見に来てもらいながら
最終日に機材故障で帰れず翌朝の船で帰る(爆)
羽目になった


代々木のイタリアンなグリーンスポットで


スパークリングなワインをたしなみながら


旬なお野菜や


ブイヤベース


フォアグラ


〆のニラそうめんの後に出た


 最後のデザートまで美味しくいただきました。
どのお店もアポなし突撃訪問でしたが、快く迎えてくださり
終電時間まで楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
ただ、連日終電帰りの疲労が溜まってたのか


最終日の夜、帰りの新幹線内では爆睡し
終点の金沢まで乗り過ごして最終の新幹線で新高岡まで戻る(爆)というオチまでついた都内の夜なのでした