かねてより予定に入ってた


出張準備

幕張でのスーパーマーケットなトレードショーへの出店期間は3日間。
移動日も合わせて4日の旅程となりました。
出発の日はなんだかんだバタバタするのですが
そんな時に限って




庄川峡が美しかったりするものですwww
お昼過ぎには出発準備も整い


新高岡駅から新幹線で


船橋に到着。
庄川から船橋への移動時間は約5時間。便利な時代になったものです。
ホントは現場の幕張近辺に泊まりたかったのですが
2か月前には幕張周辺の宿が全て満室(爆)だったので
近場でなんでも揃う

レックスイン船橋 | ホーム

こちらの宿にしました。
このお宿


小さいながらも炊事場もあり
何かと仕込みが必要な今回の出張では非常に勝手が良かったです。




金魚屋

周辺の飲食店もリーズナブルなところが多く
昔に比べて風貌も日本人に近づいたおかげで途中
インドや南米の人に間違われて道を尋ねられることもなく
買い出しやらの準備もつつがなく済ませ
開催初日から




張り切ってスタートなのです。