温泉のキャッチフレーズをつくろう! その1

約30年前に掘り当てた

温泉のキャッチフレーズをつくろう! その2
機能性抜群な庄川清流温泉の価値を
色んな人に分かりやすく伝えるために
キャッチフレーズを作りましょうなプロジェクトは
昨年9月からスタート。
庄川温泉郷に関わる様々な人が知恵を絞って
キャッチフレーズづくりに必要な


情緒的価値なども抽出していきます。


こういうのもすごく参考になりました。
お酒を酌み交わすことでしか分かりあう事を知らかなった私にとっては、目から鱗ですwww

と、そんなこんなで3か月に及んだ話し合いの結果
キャッチフレーズの候補も決まり
あとは、コンテスト形式で決めていきましょうということで



プレスリリースを経て


庄川清流温泉 キャッチフレーズコンテスト

特設ページもオープン
しかも今回のコンテスト
抽選で庄川温泉郷の宿泊券が当たる特典もございまして


世界も認めた庄川温泉郷

ミシュランに掲載された旅館に泊まれるチャンスなものですから
大盤振る舞いで絶賛募集中なのです。