徳之島の新婚ジャガイモ農家によるおめでたい式の後は
オーシャンビューな宴会場に場所を移して



披露宴がスタートです。


私のお席は高砂のド真ん前


こういう細かい演出などは、新婦が1年以上かけて準備したそうです。
お料理は


奄美らしいシームンをはじめ




どのメニューも絶品なのですが
この後行われる余興で頭がいっぱいだったのはココだけの話ですwww


お色直しの後にはいよいよ余興タイム
直前の友人代表挨拶が涙涙なお話だったので、着替えるのにもためらわれましたが


当時の仕事仲間たちと無事、余興を終えることが出来ました。
披露宴の後は、場所をやんごなアシビに場所を移しての


2次会



前日のお酒が残ってる人もそうでない人も次々とこと切れていくなか
日付を跨いだ頃に2次会も終了。

年代も出身地も居住地も様々な人が集まった式でしたが
これも新郎新婦が積んできた徳が分るというもので
関わった全ての人にとっても幸せいっぱいな1日だったと思います。
新郎新婦は来年も道の駅にジャガイモ売りにくるそうで
これまた今から楽しみなのです。