2泊4日なバカンスも、最終日は帰るだけとなりました。



朝から絶好のスギラ日和です。
帰りは飛行機×2+高速バスなので
今日は運転することもないものですから
ちょっと早めに空港に入り



駆け付け2杯で喉を潤して出発



あいにくな雨模様の伊丹空港から
京橋のカオスな飲み屋
若干フライング気味かと思いきや
平日の昼過ぎで


すでにこんな感じ





絶品料理も名物親父も健在でしたが
唯一変わったところと言えば



インバウンドなお客さん
で、このご時世なものですから名物親父も
合ってるのかどうか分からない英語で対応します。
でもってそこがまたウケるんだそうです。
インバウンド向けサイトで区内2位なのもうなずけますwww


ホホ肉炙りも映えるようです。
と、結婚式以外にも色々濃かった2泊4日のバカンスは
人とのご縁の大切さを改めて感じることが出来ました。
なかなかおいそれと行けるところではありませんが
またヒマを作って行ければなー。と思うのでした。
急な訪問に関わらず滞在中お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。