今年も9月の末から始まった

となみ野グルめぐり2020

グルめぐりなキャンペーン

当店でも




毎回、新メニューのプロモーションも兼ねて参加しており
そこそこながらご好評をいただいております。

で、せっかくなので今回は自分もユーザー側になってみようと


グルメぐりなクーポン(5枚)を入手しましたが
毎度のごとく購入した時点で参加した気になって満足し、有効期限1週間前に慌ててグルめぐりをスタートです(爆)
普段から外食メインですが、よくよく見ると、今まで言った事がないお店もチラホラあるわけで、限られた時間ながらいろんなお店で使ってみることにしました。

ウチの母校な高校の近所にある


まる嘉なお店では


出汁にこだわったカツ丼を


自宅の近所にありながら40過ぎのオッサンが一人で入るのもためらわれるイタリアンなお店では


ふわトロなオムライスを

通勤ルートからちょっと外れてるせいでなかなか行けなかった

新明や - TOP - 砺波市の居酒屋

元料理旅館の板さんのお店では


グルめぐり専用のご膳をいただきました。
と、この時点で残り2日
で、その2日間に限って帰りが遅くなるものですから
夜中の3時までやってる

鶏白湯ラーメン虎珀

虎珀なラーメン屋に




2晩通って、無事すべてのチケットを使うことが出来ました。

思いつきで購入した結果、結局やっつけ駆け込みで使用するあたり
主催者の思うツボといったところですが、どの店もそれなりに工夫してあり、新規のお店に足を運ぶきっかけにもなる良いキャンペーンなのではないかと思います。

次回もお店として参加できればと思うのです。

と、ひとまずひとつのキャンペーンが終わりましたが
依然



他のクーポン券でロイヤルストレートフラッシュ状態なので、清算業務に手がかかるのは変わりないようです(爆)