コロナコロナな自粛ムードの中始まった、今年のゴールデンウィーク
皆さん遠くに出歩かないだろうということで
初日の朝に


折込チラシをぶっこみます。
このご時世に関わらず営業するので、せっかくだから
稼げるだけ稼いでおきたいのです。
シースー屋さんにも前日からしっかり仕込みをしてもらい
チャンスロスが無いよう




どんと来いやな状態にしておきます。
こんだけやってアカンかったら
コロナのせいにしますwww
暖冬の影響で、ピークが早くなりそうな




山菜もモリモリ登場
しまいにはかれこれ20年ぶりにお目にかかる




エチオピアって?シマガツオなの?気になる由来や釣り方/食べ方をご紹介! | 暮らし~の[クラシーノ]

新湊産のエチオピア
という冗談のような魚も入ってきます。
ていうかコレも売れちゃうwww
開始直後の折込が効いたからか、寿司も山菜もお魚も


飲食メニューもテイクアウトがメインで売れていき
ゴールデンウィーク前半はそこそこな滑り出しとなるのでした。