5月も下旬に差し掛かろうという時期には
道の駅の駐車場に


ピザーラなバスがやってくることになりました。
これもひとえにベストボンドなシャッチョさんのおかげです。ありがとうございます。

時を同じくして、店内では
いつもお世話になってる



鮎や 富山県庄川峡 鮎料理専門店

鮎やさんの




うるか(塩辛)をアンチョビに見立てて
ピザ生地にうるかを塗り
具をのせて、焼き上げたら


オリーブオイルとうるかを混ぜた特製オイルを振りかけ


うるかのコクと旨みを味わえる
ピザを新商品として投入です。

緊急事態宣言解除へ 富山の人は|NHK 富山県のニュース

緊急事態宣言が解除とはいえ、何を始めるにも
まだまだおっかなびっくりなご時世ですから
メディアさんの喰いつきも良く



鮎やさんにもご協力いただき




アユの塩辛ピザいかが 道の駅庄川が考案し発売(北日本新聞) - Yahoo!ニュース

大人の味 アユ塩辛ピザ 道の駅庄川 新商品

各方面から取材していただきました。
で、駐車場のピザーラなバスはというと



いつもテレビで見るけど近所にないサービスに申し込みが殺到し


私が頼んだピザーラキャラバンは
なんと1時間待ちwww
な盛況ぶりでした。
ピザーラなバスは月曜日で終了ですが、またの機会にも来ていただける様で
次回も良い相乗効果を出していければと思うのです。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。