コロナコロナに翻弄された4月もいつの間にか終わり
気が付きゃ5月に突入です。


休業中の水記念な公園も新緑で鮮やかになってきました。
田植え需要を見越してぶっこんだ


お寿司は好調でしたが


オードブルはダダ滑りでした(爆)
普段ならゴールデンウィークってのは
3日4日5日とだんだん売り上げが上がっていくものなんですが
今年はというと
3日にピークを迎え、4日5日と下降線をたどるという
まったくもって訳分らん状態となっています。
はっきり言ってこんなことになってるのも
全てコロナのせいです(爆)
そんな中でもお日柄が良いせいか、


富山湾のお魚は好調なようで
スタッフのお孫さんの初節句な日には


選りすぐりの魚を使って






姿造りの盛り合わせを作りました。



隙間な個所はお花の形で取り繕いますwww
節句の主人公なお孫さんにも好評だったようで、こちらも一安心でした。

で、コロナのせいですっきりしない客数・売上が続く中
飲食メニューではテイクアウトよりイートインの傾向が強くなっていくのを実感し
ゴールデンウィークは終わりに近づいていきます。