年度末に無理やりねじ込んだ南の島での休暇は

いつもよりちょっと長めな2泊4日

といっても4日で2島を巡るので、弾丸行程には



間違いないです(爆)

南の島といえど、3月末はまだまだ原住民にとっては肌寒い時期なので



ポロリはおろか

水着ギャルは人っ子一人居ませんでした(爆)

ま、今回の休暇はあくまで休息がメインってことで気を取り直し

アポ無しで突撃したまでは良いものの、早速発見され食い逃げ未遂に終わった



ひさ倉なお店で昼食取ったらサッサとホテルにチェックインし

日も暮れてきたタイミングで



ピンクな門をくぐり



アイドリングを済ませたら



喜多八なお店で今回唯一アポ取ってた方々とお久しぶりな夜を過ごしました。ありがとうございます。

で、翌日には懐かしの喜界島で







3年前には行けなかったところをメインに周ってきました。
もちろん何処も



アポ無しで訪問ですwww
皆さんビックリしながらも懐かしく対応していただくとともに
お互い5歳は老けたことを改めて実感し、喜界島の夜は過ぎていきます。