往年の200勝投手を排出した箕島の次に向かったのは

道の駅なお店がリニューアルオープンしてからのお付き合いとなる



ミカン農家さん

以前庄川には来て頂いてるものの、なかなかこちらからお伺い出来なかったので、丁度良い機会でした。

早生の収穫までまだ間があったので、社長と息子さんから

新たにチャレンジしてる品種や加工品など、今後の展望なんかお伺いして




みかん畑も見せていただきました。

山と海が近い和歌山県は、ミカンの栽培に適してるらしく、ここらで言う田んぼがあるような場所のあちゃらこちゃらにミカンの木が植えてありました。




社長にみかん海道まで連れてってもらった後は
この日宿泊する


湯浅へ
で、お宿は




お城ですwww
しかも市街地から離れ、
天理教の道場墓地&火葬場に挟まれてるという
なかなかエッジの効いた場所にありますwww
かといって



PTAが眉をひそめる中身でもないので
チェックインを済ませたら


お風呂とサウナで整えて


お城の中を探検です。