鹿児島出張、夜の部は



前回行けなかった


こちらのお店へ




5年ぶりなお料理をいただきながら、お久しぶりなお話が弾む中
これまたお久しぶりなサプライズゲストの登場で
天文館な夜は


26時まで続きましたwww
で、翌日は





昨夜急遽決まった用事を済ませ




霧島へ
見晴らしのいい場所に有る観光施設は壊滅的でしたが


温泉街の施設は、かろうじて稼働してました。




ホカホカな温泉で蒸す野菜なんかは30分ほどで蒸しあがり、一番人気は卵なんだそうです。
で、お昼前には空港に戻り
前夜の暴飲暴食で荒れた胃を



鶏飯で癒やして


飛行機からの高速バスで
1泊3日の弾丸出張は無事終了
仕事目線で見る鹿児島は
富山には無いものがたくさんあり
うまく使っていけば、県内や近隣県のお客さんにも
付加価値の高いものを提供できると実感したのでした。

ネタバレはもうちょい先ですが
昔と変わらず突拍子もないお話に対応していただいただき

毎度のごとく
今まで真面目に仕事してきて良かった
と改めて思うのですwww