今月上旬から販売を開始した



南国熟女な喜界島プレミアムマンゴーは

販売開始から10日で40件弱の注文がありました。ありがとうございます。

このまま勢いに乗って

梨不足に苦しむ



県内のお中元需要をかっさらう予定でしたが



南の島に居座る台風のおかげで出荷が微妙になってきたので

予約受付締切を待たずして



泣きながら撤退となりました(爆)が

嘆いてる暇はないので、次の仕掛けに入ります。




白身の甘さと赤身のきめ細かさに定評がある
鹿児島黒豚



通常の1.5倍にカットして



カツカレーとして販売です。

味に定評のあるお肉を1.5倍にするものですから

お値段も1.5倍となりますが、気になるお味は



3倍以上の性能を誇るメニューになりました。

で、世間で何かと話題な



オリンピックな4連休にこじつけて合わせてリリースしたところ


毎度のごとく新聞沙汰になり

出だし好調な売れ行きになっています。


鹿児島黒豚とのお付き合いは、

私が南の島なお肉屋さんで時給650円で働いてた10数年前からになりますが

当時、島の農協がやらかした煽りを受けて悪戦苦闘してたAコープの若い店員たちと

真面目に仕事してて良かったと改めて思うのですwww



大盤振る舞いな県民向けキャンペーンのおかげもあり

周辺の旅館さんは好調ながら




世間の多くはまだまだ本調子とは言えない状況なので
繰り返し来ていただく県内・近隣県のお客様を飽きさせないためにも
こんなご時世だからこそ、手を変え品を変え
ゆくゆくは



ヤバいブツにも手を出していければと思うのですwww