9月も中旬に入ると




お久しぶりな魚や



秋の味覚が増えてきました。

おかげさまで、シルバーウィークな4連休は



予想の斜め上を行く大盛況(祝)でした。ありがとうございます。

この頃には

先月発症した四十肩も無事癒えて



夜の街に繰り出すなど余裕ぶっこいてたら

バチが当たったのか

翌週末には



ふくらはぎに肉離れ発症(爆)

今はまだ21世紀なので



足を飾りとするわけにもいかず

このままだと

社交ダンスどころか

毎朝の日課になってる



キレイなお姉さんとのonちゃん体操が出来ないばかりか



キングカズより早く引退になりかねないので

前回同様



湯谷な温泉で治療しようと試みますが





湯船に向かうまでの坂道&階段のコンボは
ポンコツな足にはかなりキツイ(爆)
台風後に頻発した長雨の影響で




小牧なダムの放水量に比例して




心なしか湯量も増えてたおかげか
ポンコツな足も大分楽になりました。
自粛の反動かはたまた努力の結晶か
道の駅なお店のほうは
土日祝日だけじゃなく、平日も好調なため
忙しい日々が続きますが
毎晩酒に溺れることなく
常日頃、身体のメンテはしていきたいものです(爆)