糖質制限開始から3週間目
1月も中旬に差し掛かろうという時に
私にニンジンをぶら下げてくれたボス
せっかちなありがたい事に


Paul Stuart(ポール・スチュアート)公式オンラインストア
スーツを持ってきてくれました。舶来ものです。
ついでにボスの体格を確認したら
・体重:60kg
・ウエスト:76cm
でした。勿論、入りません(爆)
といってもせっかくいただいたものですから
やっぱり一度はちゃんと着た姿を見せておかんと失礼なので
ボスの体格を目標値にして、色々調べてみたところ




力石徹なみの減量が必要ということが分かりました(爆)


つーか、死ぬやんけ。。。
ただ、成人して以来、そんぐらいの体重の時もあったので、一概にムリゲーとは言いませんが
かなりハードルは高いわけで
しかも力石と違い私には


金持ちの美人なお嬢様がバックについてることもなく



力石のような強靭な意思力もないので
そこはちゃんとプロな保健師さんに相談しようかと


牛のツラミをつつきながら思うのでした。。。