2日間にわたり、多くの方にお越しいただいた



かご市での催事では


南の島で働いてた時のボスだったくろちゅうなシャッチョサン
富山県出身ながら現在霧島で働く歌う保健師さんに出水の走る介護士さん
奄美群島な焼酎の企画でアテンドしたディレクターさん元スーパー公務員なコーヒー屋さん


現役な公共放送アナウンサーや加治木で隠居生活を営む元広域事務組合事務局長
鹿児島に行くたびにお世話になってる天文館なラウンジのママなど
皆さんお忙しいながら来ていただきました。ありがとうございます。


催事が終わると出張のラストミッションってことで


電車通りを渡ってからの





これまたいつもお世話になってる板さんと夜の天文館パトロールでした。




で、出張最終日は



ベル通りなお店の




カンパチのアラ煮で酒で疲れた胃を癒し



陸路で8時間かけて帰路につきます。
ただ、新幹線が遅延してタイトな乗り継ぎになってる金沢駅では
それまでの拘束時間も相まって


サンダーバードの別れを惜しむ野次馬に辟易とし


次回は絶対飛行機だと
心に誓って帰るのでしたwww

と、4泊5日に渡る出張販売は
現地にかなりバックアップしていただいたおかげもあり
大成功で終了となりました。

ただ、売れたモノとそうでないモノにかなりのギャップがあったのは事実で
次回以降はターゲットなりアイテムなり絞って望んで
継続できる催事になればと思います。

出店していただいた皆様、お疲れさまでした。
お会い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。