11月も下旬に入ると、庄川峡の山々も寒々しくなり
お天気もひたすら雨の日が続くせいか




おでんが美味しい季節になりました。
オフシーズンとはいえ、年末はなんだかんだとバタバタするものですから






年末の挨拶回りを早めにしていたら




寄った翌週には今生の別れになってる場合もあるわけで(南無)
やっぱり



行きたいトコロには行けるうちに行っておいたほうが良いよねと思ってた矢先に
南の島で



散々お世話になったクルーズ船が今年いっぱいで客船業務を終了するとの情報が。
受け入れや見学だけじゃなく、いつかは客として船に乗り



船内で偶然居合わせるはずの若くて可愛くてお金持ってる人に恥をかかせなくて済むようにとの思惑も持ってはじめた




社交ダンスが6年目に突入しようという矢先の寝耳に水なお話しです。
でもそこはやっぱり
お会いできるうちにせめてお礼のご挨拶ぐらいは出来ればと
シフトや用事をやりくりして

21:00以降は駅舎以外の殆どの機能が停止する



自称富山県第二な都市から深夜バスに乗り走ること8時間
到着した横浜駅の地下にある



アニョハセヨなお店で



朝もはよからのユッケジャンとハイボールで眠気を覚ましたら
この日クルーズ船が停泊している横浜港へ向かいます。