毎年のごとく忙しい11月も第2週に入ると




庄川峡の山々も色づき



香箱ガニも入荷します。

この時期は天気が良かろうが悪かろうが人出は多く

多い時に限って



コチラが困る落とし物も増えてきますwww

で、週末には、母校な中学校の駐車場で



昨年同様ドライブスルーな
ゆずまつりを開催


心配されてたお天気も、当日にはなんとかなりそうだったので
道の駅なお店でも





この日の主役な柚子や旬の野菜など、売り場の商品をモリモリにし
店内の混雑を避けるべく


外では鮎やうどんなんかを販売してもらい、開店です。

初日の朝が肌寒いせいか出足が鈍く、どうなることかと思いましたが
結果、売上は2日間トータルで前年を上回り、且つ2日目には


佳子過去最高となりました(祝)
忙しさにかまけて販売開始が伸び伸びになってた



鹿児島から仕入れたヤバいブツも



ボコボコ売れる始末ですwww
県外からの入り込みが全然期待できないご時世のせいか
はたまた肌寒い天候のせいか
客数は前年比で1割減(爆)でしたが
前年を上回る売上を出せたってことは、今年度チャレンジしてる



高付加価値な取り組みがちゃんと評価されたってことなので
お買い求めいただいたお客様や
頑張ってもろたスタッフ
商品を預けてくれてる仕入先さんに改めて感謝なのです。