来れるなら来てみろ的な天気に見舞われた





お盆なシーズンに



色塗りが始まると、完成まで後少しです。




ツンデレジジイな画伯によると

こういうところが拘りなんだそうです。

折しも、富山県内で感染者数が増えたおかげな



一度やってみたかったステージ3仕様にインスパイアされたか



顔は赤くなりましたwww

と、夏休みも終わりな最後の土日を迎える前に大黒さまな夜高行燈は






無事修復完了(祝)
お披露目な日には、ステージ3やまん防で軒並みイベントが中止に生ってネタに困ったメディアが駆け付け




ツンデレジジイが拉致手配してきた子役のおかげもあり、いろんな媒体に掲載されました。ありがとうございます。


思えば
・去年より営業日が1日少なくても ・去年ほど寿司が売れてなくても (ていうか去年は売れすぎた) ・お盆の前半が雨に祟られても ・ステージ3やまん防になっても 売上は前年割ったけど目標額には到達できたのは
ひとえにこの大黒さまのご利益だったかも知れないので
今後も大事に扱っていこうと思うのです。