4月1日より始まった



砺波市のPayPayな還元事業
還元率がどうこうとか、
使えるお店がどうこうとか、
そもそも砺波市へのアクセスがどうこうとか言われてましたが
蓋を開けてみれば


国内最短の9日間で終了www
2ヶ月前に当時の国内最短で終了した射水市と併せて富山県内で1・2フィニッシュを飾るあたり、いかに富山県民が意地汚い買い物上手かが分かります。

還元事業が終了した頃には庄川峡の桜も散り、
集客要素も無いことから、事業終了の反動で苦しむかと思いきや
売上が全然落ちないwww





大物な高級魚もボコボコ売れますwww
気づけば売上が前年比の190%で推移する有様です。

当初の予定では、桜が散った頃から



GWの準備が出来るかと思ってましたが、完全に当てが外れ
止めるに止めれず70周年を迎えた


チューリップフェアの数少ない目玉企画な


ブルーインパルスのオープニングセレモニー直後に
昼飯食わずに見てた人が殺到し
店内が大パニックになる惨劇に見舞われながらも
忙しい中4月が終わりに近づき
去年の分も稼ぐぞと意気込んだ矢先に



オーブンがオシャカになって
スチコンが漏電するあたり
今年もシビれるGWになりそうです(爆)