災害級の警報出してた



年末年始のお天気は

実際、特に大騒ぎする程でもなく

お店休んでる間に

デスクワークをこなしたり



年末年始なシースーをお渡しする以外は基本



食っちゃ寝で過ごし

一回り大きく脂肪を蓄えて





年始の営業がスタート。
例年に比べ、正月休みが短かったためか
淡々としたスタートでした。
もしかしたらこれも
コロナのせいかもしれませんwww

ただ、空いてるだろうと思って寄った
3日な晩の



高瀬な神社は


そこそこな人の入りでした。

昨年が散々な内容だったおみくじは


無事、大吉
だったので、静かなスタートにオロオロせず、
じっくり今年を楽しめればと思うのです。

※ここからは妄想入ります。取り扱いにご注意ください。

たかだかおみくじ1つで一喜一憂するのも大人げないですが
やっぱり新年早々の大吉は嬉しいもの

願い事は望みのまま
待ち人は来て
失せ物は出て
旅立ちは良く
商いは利益あり
安心して勉学でき
相場は買えば良く
争いはヒット&アウェイが良
転居上吉
縁談多くて困るほど

と、縁起のいい言葉が並びます。
もし、この通りに事が進めば

道の駅な商売がますます繁盛するどころか
旅先でふらっと入った飲み屋の


美人ママと仲良くなったり
落とし物がきっかけで



知り合った大富豪の娘と思わぬご縁に発展する中




若くて可愛くてお金持ってる方との関係も
ワイドショーで取り沙汰され、結果
庄川温泉郷に連日報道陣が詰めかける
事態も考えられるので
今宵も落とし物をしに



夜のパトロールに行ってきますwww