ゆずまつりな2日間が終わっても、まだまだ忙しい日々は続きます。

新湊からのお魚も




かなり種類が増えてきました。

ただ、そんな忙しい中でも唯一取り残されてたのが

練りに練った末に、満を持して投入したはずの



ゆずガチャ



設置場所を変えても、詰まりを改善しても

中々どうしてパッとしないのを見かねたのか、

それとも単にネタが無かったのか

先週からいろんなメディアが来てくれました。



BBTの美しすぎる新人アナウンサーさんには

BBTWEB | 富山テレビ放送 ライブBBT

ニューノーマルやら新しい生活様式な切り口で



KNBな記者さんには

砺波市の道の駅「ゆずガチャ」設置

店内のアトラクションとして取り上げていただきました。

撮影とガチャるタイミングが決して合致しないので

店内で知ってる人を見かけたら



撮影に巻き込まれるのはマストですwww

色んなメディアで取り上げていただいたおかげで

ツイッターインスタなんかでもチラホラ見かけるようになりましたwww

ガチャマシンに入れてるとはいっても、中身はしょせん



生ゆずなので

そこそこな頻度で目詰まり起こすのですが、それで炎上

ということは無い様で、それには正直ホッとしてますwww

中日新聞さんやら北日本新聞さんにも掲載される頃には

かなり知名度が上がり、先週末は

用意してた柚子が売り切れ、原価割れを覚悟して生ゆずを調達するという力業でしのぎ

なんとか、当初予定してた



11月末まで持たせることが出来ました。

と、ホッとするのもつかの間

今度はとあるローカル局がガチャマシン購入本来の目的である

Plants Planet


土に帰るガチャにも注目してくれたので

まだまだメディア対応は続きそうです。