とある道の駅なお店においてお買い物客の半数以上を占める
お隣南砺市は井波で






国内外から集まったアーティストが作品を仕上げる頃には暦も9月になり
周囲にも秋の気配が出てきます
って事もなく


相変わらずアツアツふーふーな日が続くので
行楽日和でもお外を楽しむことなく


冷暖房完備な温浴施設で


焼肉をしばいた後は
仮眠室で


薄幸の佳人な朗読を聞きながら眠るという



京橋のスラムに巣食うオッサンのような休日を過ごすあたり
自らの加齢を実感します(爆)
土日祝日はしっかり忙しくとも平日は穏やかなのかと思いきや


ヒマつぶしに来た議員様に格別のご高配を賜らさせられたり

車内のゴミを店内に捨てようとしたドライバーを咎めたら
大物政治家がバックに控える上場企業本社を巻き込んだ騒動になったりと
意外とシビれる平日を過ごしてるうちに


道の駅な売場にも新米が登場なのです。