4月も終わりに近づくと、毎年のごとく




店頭でツバメが巣を作るので




ウンコ掃除が開店前な朝の日課に追加されます。
で、月末な土日からはコチラで6度目となるゴールデンウィークに突入
今年は



20日連続で働くこともなく



欠員も出ることなく
人の手配さえしとけば大丈夫やろとタカくくってたら
段取りミスって



肝心要なゴールデンウィーク仕様なチラシを
おひざ元な旧庄川町のエリアに限って
予定より1日遅れで折込する羽目になります(爆)
そんなチョンボは
大人の事情をタテに




ゴリ押しされ押し付けられた原料を無理やりにでも消費すべく



苦肉の策で編み出した限定メニューのプレスリリースでなんとか誤魔化し
6度目となるゴールデンウィークがスタート
稼ぎ時とはいえ、今まで何度も痛い目見てる期間には違いないので
この時期に絞って人員もガッツリ確保してたおかげで



炎天下のチューリップなタワーの前に人々が列を作る時にも
冷房効いた店内で


金魚サイズなノドグロを


チマチマ捌いて


賄いで頂いてる始末ですwww
と、余裕カマすぐらい店はヒマ。というわけでもなく
なんだかんだと期間中の売上は




またもや佳子過去最高を更新と、
人にも店にも優しいゴールデンウィークになりました。
で、ようやく一息つけるようになったので、次の休みには
いつ上映終了になってもおかしくない




3時間な超大作映画でも観に行こうかと思うのです。