半年ぶりとなる魚津の街は、新しいお店が数件出来てたせいか、そこそこな活気が感じられました。

その昔、富山県の男子高校生がこぞって憧れたであろう




コチラのお店は廃墟のままでした(爆)
1件目に伺ったお店では






美味しい料理を頂くものの、噂の美人女将はマスク着用(爆)のため




素顔に鼻の下伸ばしてお酒を飲めるのは、遅くともGW明けになりそうですwww
2件目に伺った




老舗なお店では
名物マスターにカクテルをオーダーするも断られ



仕方なくカレー食べた後に



結局、ジントニックが出てくるという
御年85歳のツンデレっぷりに翻弄されます。
で、



その昔、世間をお騒がせした平成のビッグカップルを今の著名人に置き換えたら
殿方は




今年も大活躍な人間国宝として
相方となるのは女子アナやアイドルは論外として
今や女子大生となった


国民的女やろ
そらアンタ、国宝級の活躍なんだからお相手は


ロイヤルな分家の次女やで
いやいや、あれほどの身体能力ならトコトン突き詰めて




人類最強の遺伝子を継承させるべく



霊長類最強女子が良いんじゃないか
と、勝手なお話で盛り上がった3件目からのタレコミで居場所を知ることとなった現地の取引先さんからのお誘いもあり
翌朝はお隣の滑川の水産加工会社で




不漁につき、今シーズンは貴重になってるホタルイカを





茹でてるそばから恵んでもらったら帰路につき
36時間の休憩は無事終了。
で、これからはノンストップで



ゴールデンウィークなシーズンに突入なのです。