週末に3本入荷したマグロを捌くべく開催する
マグロ解体ショー
思い付き緊急企画故ネックとなるのが告知
扱うブツがブツなだけに、不特定多数な告知はスパッとあきらめ
温泉旅館な宿泊客に狙いを定めてお知らせです。
で、当日


バラしたマグロをその場で食べていただけるよう、シースー屋さんにも来ていただきます。
開始時間には皆さん恐る恐るな感じでしたが




気づけばこんだけの人に囲まれてましたwww




一通りバラしたら


リクエストに応じて部位ごとに切り分けていきます。



あっという間に2本目も突入



その場で握るお寿司も好評でした。
で、気づけば1時間チョイで


2本のマグロが無事に売れ、シースー屋さんの日当も捻出することが出来ました。
アッという間に始まってアッという間に終わった緊急企画
忙しさも美味しさもギュッと濃縮された催事になったんじゃないかと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。