9月も下旬に入ると、当店で3ヶ月間、夜高行燈を治してたツンデレジジイが




別件で新聞沙汰になってました。

こんな笑顔、今まで見たことありませんwww





銀杏やら栗やら自然薯が売り場に出る頃には、早いもので10月に突入です。

10月といえば



GoToトラベルででんぐり返ってた昨年に比べて今年はどうなることかと思いましたが

いざ始まってみると、
「お盆以降はあきまへん。団体無いんでキツいッス。GoToトラベルいつ再開するんですかー???」
な他所の駅長さんの泣き言はどこ吹く風で

平日はそこそこ、土日はフィーバー




店頭で焼いた鮎はおろか



品不足ながら無理言って仕入れた島バナナも売れる始末ですwww
毎月給与から天引きされてる年金も


偶数月の15日にジジババへ支給されたタイミングで
少しは回収出来たんじゃないかと思いますwww

と、お国の施策があろうとなかろうと、人は動く時に動くんだよねー。
って言ってられるお店で良かったよねー。と話しながら




絶賛食べ放題中な鮎やさんで





子持ちな鮎をいただくのでした。