7度目のゴールデンウィーク 後編
道の駅なお店に飛ばされて7度目のゴールデンウィークな後半の4連休は
シースーで勝負をかけます。
結果、
隣市なお祭りに合わせての注文が多く
隣市なお祭りに合わせての注文が多く
高級ネタ入りな盛り合わせもしっかり売れました。
期間中は天気に恵まれたどころか真夏日連発につき
4年前にヤケクソではじめた商品をはじめ
ソフトクリームが予想以上に売れたこともあり
4連休の2日目には
レストランの売上が
オープン以来の佳子過去最高を記録
道の駅全体な売上も前年同様で推移し
10日間におよんだゴールデンウィークは無事完走となりました。
昨年に比べて全国的に人出が減り
大本営発表をもってしても6万人は盛れないなど
他所様が軒並み前年割れをおこす中、上出来な結果かと思いますが
地域にゼニは落とさないけどリソースを食い潰す車中泊が
昨年に比べて激増してるのも事実な訳で
大型連休な過ごし方の変化を検証しつつ
連休後に訪れる閑散期対策として
コスモスな施設の孫請け事業もこなせればと思うのです。