実力なのか、はたまたお国の事情なのか






知的なお姉さんもマッチョなお姉さんもセクシーなお姉さんも

出場が叶わず



推しのチームが予選落ちとなった



お隣の国の平和な祭典で各競技が大詰めを迎える頃には

道の駅なコンベンションホール改修の追加工事がスタートです。





キレイになったけど、もうちょい色気が欲しいよね。ってことで





床にカーペットをひいて







家具も揃えてもらいました。
部屋の真ん中には特注な3人がけのソファも来る予定です。
庄川温泉郷な旅館さんと提携したワーケーションも行える



こちらのお部屋にも椅子を入れてもらいました。
椅子の外観は一見シンプルですが


腰の収まりが良く、長時間のデスクワークでも腰をイワさない仕様になっているため
旅先でデスマーチにエンカウントしても耐えれるんじゃないかと思います(爆)

と、そんなこんなで庄川温泉郷な旅館さんと交通事業所さんと連携した




プレミアムなモニターツアーも募集が終了し

半年がかりとなった今年度最大最後のプロジェクトも無事完走できました。

各旅館さんもこのプロジェクトを機に施設の高質化を図った結果、反応も上々なようで

会社は違っても、同じ方向で色々出来るんじゃないかと再認識できました。

地域の人口減少が叫ばれる中、客数の増加は見込めないかもしれませんが、高質化した施設に見合ったサービスと商品を提供し、客単価を上げていくことで今回突っ込んだ以上のゼニを稼げればと思うのです。

毎度のごとく動きながら整えてく事になりますが




こちらの成果報告が行われる頃には

色々お知らせ出来ると思います。